【小松彩夏2015年カレンダーについて】

いつも小松彩夏を応援頂き、ありがとうございます。


この度、昨年12月に発売しました小松彩夏2015年カレンダーに不備がありましたことをご報告、お詫び申し上げます。
3月及び8月の日数不足、12月の英語表記に誤りがございました。


つきましてはアスマートでご購入の皆様には、誠に勝手ながらご登録の住所宛に代替品に直筆サインを入れてお送りさせて頂きます。
直筆サインは変更になる可能性がありますことをご了承ください。
(お手元のカレンダーはご返送の必要がありません。)
新しいカレンダーが出来上がり次第、1月中を目途に随時発送させて頂きます。


また、昨年末のイベントにてご購入された皆様は、住所等の控えがございませんので、
大変お手数をおかけして恐縮ですが、お手元の不良品をゆうパックの料金着払いにて下記の住所宛に御返送くださいますようお願い致します。
お手元のカレンダーと、直筆サインが変更になる可能性がありますのでご了承ください。


確認でき次第、新しいカレンダーを随時発送させて頂きます。


※お手数ですが、ゆうパックのみの取り扱いとなりますのでご注意ください。

※対象商品以外は取扱い致しかねますのでご注意ください。
※ご返送の期限は2015年3月31日までの取扱いとさせて頂きます。


------------------
〒150-8484

チアリングハウス内 「小松彩夏2015年カレンダー係」
------------------

その他、ご不明な点がございましたら下記のアドレス宛にご質問をお送りください。
komachannel@amuse.co.jp


この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。
今後も小松彩夏を何卒よろしくお願い申し上げます。


小松彩夏スタッフ一同