{516464B0-CF4B-464B-A2BE-45E2B04D2117:01}

今年の仕事始めはなんと仙台でしたっ

やっぱり地元東北でのお仕事は嬉しいです

今日はとっても緊張していたのですが、スタッフさんに『マイクいずぐない?』って聞かれたときに、なんだかホッとして緊張が解れた小松です

いずいっていうのは方言で、『しっくりこない』とかそういう意味なんですょ。

昔、標準語だと思っていてセーラームーンの撮影のときに言ったら北川の景子ちゃまに『何それ』と驚かれて、逆に私が驚きました

それから2人の間で『いずい』という言葉が大流行したのを思い出しました。笑


今年も岩手や東北でのお仕事沢山したいなぁ


{679FB3A0-B3C8-4C30-8799-9665E66B4AA3:01}

帰りの新幹線まで時間があったのでマネージャーさんと仙台名物の牛タンを食べに...

収録で沢山食べたので、お腹そんなに空いてないと思っていたのに見事に定食を完食しました私の胃袋恐るべし

今年も私の胃袋は健在でございます




さてさて、明日は新年一発目の『にこにこまっちゃんねる』が放送になります!!年末年始に起きた大事件(⁈)のお話や、今年の目標、抱負などをお話したいなぁと思っております!!

【ニコ生(2015/01/09 19:00開始)】


お楽しみに