{AF69898C-5540-44F1-8183-D2F1EF5ED03B:01}

昨日の『にこにこまっちゃんねる』公開生放送イベント来て下さった皆さん、観て下さった皆さん、ありがとうございましたっ!!

{E517B652-87EE-4444-AEB2-BB5DA510EC51:01}

R藤本さんをゲストに迎えハチャメチャな生放送でしたね!!笑

いつもPCからお送りしている生放送を沢山の方を前に生放送でお送りするのはちょっとドキドキしてしまいますね\(//∇//)\

会場の皆さんも、PCから観て下さっていた皆さんも、沢山盛り上げて下さって嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

放送内ではカレンダーの撮影秘話、NGカットを紹介したり、ベジータさんとドラゴンボールクイズをしたり、UFOキャッチャー対決をしたりと、とっても楽しく、あっという間の時間でした♪

放送後のジャンケン大会も盛り上がりましたね( ´ ▽ ` )寒い雨の中、会場に来て下さった皆さんへと私が企画させて頂きましたっ★

ちなみに整理券は私が一枚一枚手描きさせて頂いたので、捨てないでくださいね。笑

{C6BFC8A9-531B-4E13-BAA7-ADC91F47F065:01}

昨日の衣装はJILL STUARTです♡
たまには女の子らしくね♡笑

また公開生放送企画したいと思いますので、こんな事やってほしい!とか希望、要望があれば是非ブロマガのコメント欄に書き込んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

今年最後に皆さんと素敵な思い出が出来ました★

ありがとうございましたっ!!

{575668D6-A0C1-4F7E-87E6-B9625D8D34CD:01}

会場に来れなかった方、カレンダーコチラからGETできます!!対象期間内に予約して下さった方にはサイン入りでお届けします( ´ ▽ ` )ノ

そして【小松彩夏】カレンダーの発売と昨日開催された「にこにこまっちゃんねる」公開生放送を記念して、 直筆メッセージ入りクリスマス仕様の待受/ギャラリーが配信されました!!PC壁紙も特別にご用意しました!!是非待受にしてもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

※有料会員限定