{4CA48E45-CB02-40DB-96A3-06902E3839CE:01}

昨日の「横たわる彼女」公開最終日、アフタートークショー観に来て下さった皆さんありがとうございました。

遅い時間にも関わらず沢山の方に、ご参加頂き嬉しかったです。

{2618B03F-F7DC-4A78-A407-50FAEB8D816E:01}

戸田監督と脚本の寺戸さんとのトークショーでしたが「横たわる彼女」が出来るまでの過程など、今まで皆さんが聞けなかった事を中心にお話しさせて頂きました。私も初めて聞くお話もあったりで、凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。

{4375FFCE-2F68-442B-B029-FA3C7BECFDEF:01}

そしてなんと、仲良しの川崎真実ちゃんも観に来てくれました!!

真実ちゃんはいつも私の作品を観に来てくれます。友達にお仕事している姿を見られるのは少し照れくさいけど嬉しいですね。

{F8D753BB-61BE-459C-B6DA-B05FC9A1535F:01}

短い上映期間でしたが「横たわる彼女」観て下さった皆さん、ありがとうございました!!

とても切なく、苦しい作品です。けれど、凄く色々な事を考えさせられる作品だと思います。

私もこの作品を通して沢山の事を学ばせて頂いた気がします。

{4CE48190-C5BD-4835-9348-D67251CF39DB:01}

共演させて頂いた、木村了くん、相楽樹ちゃん。2人が居てくれて本当に助かりました。むしろ、私は2人に引っ張ってもらっていた気がします。映画の中の独特の空気感はこの3人だからこそだと思っています。

そしていつもわかりやすく、的確に指導してくださった戸田監督。そしていつも優しい!(笑)またいつか一緒にお仕事が出来るように、精進していきたいと思います!!

「横たわる彼女」はDVD化も決定していますので、見逃した方はそちらを是非チェックしてくださいね。


さてここでお知らせ★

{E5E741F1-BF0B-4BBA-BA48-A481E4147A49:01}

12月24日(水)23:53~ TBS系列で放送の「マッチング・ラブ」 に出演します!!

クリスマスにピッタリの"運命の人"をテーマにした本格ラブストーリー♡カップルの皆さんはもちろんですが、この番組シングルさん必見です!!放送内に運命の人に出会えるかも?!お楽しみに♪

【出演】
ベッキー
平岡祐太
岡本玲
長谷川朝晴
小松彩夏
奥仲麻琴 




{944E3DA1-C5C4-4171-82F1-91D99C7F5EED:01}

そして12/12 19:00~「にこにこまっちゃんねる」生放送決定しました!!

今回は太田プロの若手芸人ノーガァードさんがゲストとしていらっしゃいます!どんな展開になるのか?!お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ





今年お会い出来る最後の機会です
是非会いに来てくださいね

{B43C042D-B319-4075-B134-15CD0284821E:01}

来年も一緒に過ごしましょう
2015年カレンダー予約はコチラから♡