{EB1D5645-A651-406E-91BD-BFFDDEE5FF81:01}



{EACF83E7-035A-4D5F-AC8F-29F7918A9028:01}

昨日は朝早くから、こんなに素敵な場所で撮影をしていました!神宮外苑の銀杏並木。何日か前にプライベートで行った場所で撮影。笑 朝陽の木漏れ日がとっても綺麗でした!!

OA情報など詳しくはまた改めてお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ 



そしてそして!!

{BC8A3DFC-799C-4312-AFB2-CB07DC470BC2:01}

無事に『横たわる彼女』満員御礼にて公開初日を迎える事が出来ました!!夜遅くの上映でしたが、なんと午前中でチケットが売り切れてしまったようです!!ありがたいですね。

観て下さった皆さん、ありがとうございました!!立ち見で観て下さった皆さん、入れなかった皆さん、すみません。。

映画は10日まで上映しています。舞台挨拶でもお話しましたが、一度ではなく、何度も色んな視点からみて楽しんで頂けると嬉しいです。ちなみに私は最終日に戸田監督とトークショーに参加させて頂きますのでお時間が合う方は是非、劇場まで足を運んでもらえると嬉しいです。

Twitterで早速、沢山の感想を拝見させて頂きました。

撮影期間は4日?5日?とかなりハードなスケジュールの中の撮影で、役柄的に精神的にもかなり辛かったのですが、その分、濃厚な撮影だった気がします。濃厚過ぎて撮影以外の記憶があまりなかったという初めての経験。笑 その分、役に費やした時間は長かったように思います。

こうして皆さんに観てもらえる瞬間が何よりも幸せな事だなぁと改めて感じました。

本当にありがとうございます!!

沢山の方に観て、感じてもらえると嬉しいです。

舞台挨拶後は皆んなで軽く打ち上げ。
{37F7D884-689A-4C43-99CD-F2ACC2FABF41:01}

帰り道に空を見上げたら綺麗な星空と満月でした。

{9EB292D6-94CD-4939-81BB-34903F17CD86:01}

{F1B57B00-6AC4-4BEC-8321-BAC5A8570883:01}

衣装はRDでした★首元がキラキラで可愛いデザインです♡

{C375EBA0-D793-4666-A19A-D7EC06E7FAFA:01}

そして今日はとある所へ向かっております!!どこかわかるなかぁ??


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



{D9829347-08F9-436E-8783-954B2C272E86:01}

{F0AE3D7B-E0C1-487D-B789-AB0621D7E1A2:01}