先日の『にこにこまっちゃんねる』観て下さった皆さん、ありがとうございました

{149558A1-CDA9-45E0-820C-09E420652301:01}

ゲストで来て下さったパークアンドパークスさんと

さすがの芸人さん、めちゃくちゃ楽しませて頂きました私もマネージャーさんからの無茶振りにも頑張って答えましたが、楽しんで頂けたかな

次回の『にこにこまっちゃんねる』もお楽しみに


{894B923A-4D67-4619-9CF1-5BDE2192F5D3:01}

昨日は以前、私が出演させて頂いた舞台『ニンギョヒメ』の再演を沢井さんと観劇してきました

{C01B89D8-DF08-4A93-AE3A-63E65731C047:01}

当時共演させて頂いた、永井友加里さん、服部あつえさん、戸田れいちゃん、米原幸佑くんと、舞台『真っ白な図面とタイムマシン』で一緒だった木村敦くんと

私は当時、人魚姫役を演じさせて頂いたのですが、台詞をほとんど覚えていてビックリ

演じていて本当に胸が苦しくなる作品で、毎公演ボロボロ泣いていたなぁ。今回、初めて客席から観させて頂きましたが、観ている方も胸が苦しく、切なくなる作品でした。久しぶりに『ニンギョヒメ』の世界にどっぷり浸かることが出来てよかったです。


{DB9F32B4-B6A2-499C-8BFC-3F3050E4FE1E:01}

そして夜は340スズキpresents vol.46「沢井祭」を観てきました私のファンの方も沢山来ていてビックリ

沢井さん、トークに歌にダンスに頑張っていました鈴木美潮さんのトークも凄く軽快で楽しい時間を過ごすことが出来ました

声を掛けて下さった皆さん、ありがとうございました

{6DC75312-7DCC-4AF1-B253-889FB9F9C008:01}

次は私のイベントですね

ブロマガの方で先に開催日発表させて頂きましたので、是非チェックしてくださいね

まずは12/6の舞台挨拶そして発表になった今年最後のイベントですねクリスマスツリー皆様にお会い出来るのを楽しみにしています