{27610A18-0E44-4F8D-AD3F-1881C3400B78:01}

最近あったことを諸々メモ

先日、舞台『真っ白な図面とタイムマシン』でお世話になった劇団TEAM-ODAC第15回本公演『僕らの深夜高速』を観劇してきましたひらめき電球

{BB4B6F71-1D36-4A7C-AA11-48E55B5F470A:01}

ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』で一緒だった笠原秀幸さん、映画『僕等がいた』で一緒だった高岡奏輔さんも出演されていましたひらめき電球

そして『真っ白な図面とタイムマシン』で一緒だったKANAアップアップ
{C68B4E92-3447-41E1-8D31-2AC9CA85A792:01}

久しぶりにあったらめちゃくちゃ大きくなってた身長7㎝伸びたとか成長期、羨ましいぜ

劇中で使われていた、フラワーカンパニーさんの曲の歌詞がずっしりきました。

生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった そんな夜を探してる

何かに躓いて、なかなか前に進めない人に聞いてほしい曲。


そしてね、舞台に向かう途中の信号待ちで、この人に会いました。
{7CDAFCBA-3FF1-4B54-9FF4-C92D347F977A:01}

川崎真美ちゃん偶然にも同じ舞台を観劇偶然すぎてビックリした

{D31AD40B-7F76-466C-90C3-24499984A2FE:01}

終わってからご飯
偶然にも楽しい夜になりました

{6B508C59-45B9-4C45-9C01-B50714EA1707:01}

最近は溶岩浴に行って汗を流したり、

{9FBEACC9-BD95-4037-9110-DD7C5B042372:01}
デミグラスソースオムライス
{038BD064-3D03-495C-A3BD-890D4669465B:01}
手羽元スープ

相変わらず自炊生活をしたりしています

{7C6AD11A-6FDE-4747-A577-38E5BC21B013:01}
撮影で戴いたお花がすっごく長生きしてくれていて嬉しい



そんな最近の出来事でした


さて、今日は20時~『にこにこまっちゃんねる』生放送です太田プロ所属、期待の若手芸人パークアンドパークスさんと一緒に盛り上がりたいと思います無料視聴出来ますので是非、観てください