{7F50F4FA-4B33-4B77-9AFE-687AE558E0E0:01}

昨日の夜も、このメンバーで集まっていました♡

左上から時計回りに

泉里香
小松彩夏
北川景子
安座間美優
沢井美優

ちょっとでも時間が合えば集まる私達。笑

毎日のように連絡も取り合っています。それもくだらない話。皆とのやりとりが面白すぎて、よく電車で一人笑ってしまい、変な目でみられるから本当にやめてほしい。。。笑

皆、個性も性格もバラバラだけど、集まるとなんだかまとまりがあって一緒に居て本当に楽だし、楽しい。

居心地のいい5人です。

昨日も一緒に過ごす時間が楽し過ぎてあっという間に過ぎてしましいました。

{9A94CFF9-4D03-440A-981F-8F2473C6EEB3:01}

セーラームーンのチャーム♡
お揃いがまた増えました(*^^*)

次は安座間の誕生日会か忘年会かなっ♡と何かにつけて会いたがる私達なのでした。笑

{65050A1B-9546-481B-AAF9-016991553DFA:01}