{C06B372D-723D-4C00-9732-A535512B6919:01}

{2478066F-222A-4427-96A6-DFB2752A8BA5:01}

昨日はいつもと違った雰囲気での撮影でした。メイクもナチュラルメイクです!!

{9485667F-A825-4F37-A520-EC32973A0380:01}

素敵なスタッフさん達との撮影、素敵な作品になっていると思います( ´ ▽ ` )ノ



そして!!

ついに!!

{BD5F963B-5E9F-4055-8638-6004871BAD36:01}

12/6(土)~主演映画「横たわる彼女」初日舞台挨拶決定しましたー!!

あの日から、私たちは全てが止まった。
私、大切な人、愛する人。
すべてが途切れたことを知らなかった。
依存していた想いは、儚くも愚かなものでした――


撮影中、ずっと胸が苦しかった。涙が溢れて止まらなかった。久しぶりの主演作品です。是非観てもらいたいです。

12/6~12/10にシネマート新宿レイトショーにて上映、初日は舞台挨拶にも参加します( ´ ▽ ` )ノわーい♪先月に続きまた皆さんにお会いできます!(舞台挨拶の詳細は追ってになります。)

出演 小松彩夏 木村了 相楽樹 瀧内公美 佐藤睦 鮎川桃果 中島愛里 松木研也
監督 戸田彬弘

2014年12月6日(土)~12月10日(水) シネマート新宿 5日間限定レイトショー
当日券:1,500円均一(各種割引なし、サービスデイ適用なし)
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/advance_ticket/index.html



ここだけのお話、、、実は来月にイベントも企画中です...♡

皆さんにお会いできるのが今から楽しみで仕方ないのです\(//∇//)\

今年一年感謝の気持ちを込めて皆さんが、楽しめるようなイベントにしたいなぁと思っています♡

{9B1B73B7-2C26-4914-9F81-31F8F390B459:01}

それから本日20:00~Amesta「インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!」にAMCとして出演します!!

アメスタサイト:http://studio.ameba.jp 
USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/amebastudio/ 

20:50~プレミアム放送http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=487 


今日も可愛いゲストが沢山来て下さいます!!お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ