昨日はMARK STYLERの展示会にお邪魔させて頂きました

MARK STYLERさんは色々なジャンルのブランドがあるので見ていて本当に楽しい色々な洋服に挑戦したくなります

ワンピースやTシャツなど沢山オーダーしてきましたはぁー春が楽しみたなぁ

{9C94288E-0761-48CB-B599-0C1C244CB133:01}

jouetieのコンセプターのAMIAYAさんと★いつ会っても可愛いいぃぃぃ...

{3A50414D-A41F-44CB-B647-CA2948AEAA22:01}

そして夜はTeam MY ASICSメンバーの石山蓮華ちゃんと田中こなつちゃんをゲストに迎え『にこにこまっちゃんねる』生放送でした

{C2177224-7B5E-4705-9A15-775AB2D783FA:01}

観て下さった皆さん、ありがとうございました久しぶりに3人で会いましたがフルマラソンを2度も一緒に走った仲間だけに、積もる話が沢山ありましたね即興芝居にもお付き合いありがとうございました

{A9A0712E-9D02-421B-8D4C-EE2D334A8517:01}

放送後は3人でご飯に行きました沢山色々な話をしました。久しぶりにゆっくり3人で話せて、本当に楽しくてあっという間の時間でした

{BB823368-B5F4-4A38-B56D-D65671395FDA:01}
デザートのプリン

また3人で集まりたいな♪そしてまた3人で走りたいなぁ
{0FDE319C-9BC8-4B87-83F3-912378844002:01}

☆11/15(土)20:00~Amesta「インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!」出演!


アメスタサイト:http://studio.ameba.jp 
USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/amebastudio/ 


20:50~プレミアム放送http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=487