{0622F21A-6D33-44A7-A829-7F463D0DD1C4:01}

今日の『にこにこまっちゃんねる』観て下さった皆さん、ありがとうございましたっ♡

{ED422275-8A70-43CC-A029-2C4E9AA98F14:01}

ハロウィン当日生放送ということで今回は魔女になってみました( ´ ▽ ` )

{B9BA8E50-B98E-44F2-ABC8-B4FAC3B9B714:01}

人生初魔女かも!!笑
いかがですか(^^)?

{91719D1A-FA48-400F-B4B6-E5EE3B4E287E:01}


メイクもハロウィンメイクー♡

そんなハロウィンな私の待受がアミュモバにて配信が開始されました!!

私自身とってもお気に入りの写真になっています!ガラケー、スマホの他、PCの壁紙にもなるので是非ダウンロードしてみてくださいね(^^)


会員放送では他にも色んなコスプレに挑戦しました!その模様はまたブロマガにてUPします★

皆さん素敵なハロウィンをお過ごしくださいね(^^)