{0FFC5BCB-EB81-4753-9011-435D596DF78D:01}

昨日は戦士の皆で沢井さんの誕生日会をしました

安定のこのメンバー

{88944F19-F999-4D6E-BEDA-62BAFA570222:01}

左から

安座間美優
泉里香
沢井美優
北川景子
小松彩夏

{7D2CC345-5DC1-457F-B9BD-6B3AA0BEDD90:01}

美味しい鍋、美味しいご飯をひたすら食べながら、大半はくだらない話を永遠にしていた私達

本当にくだらないくだらなすぎて誰にも聞かせられない

思い出すだけで笑い泣きします

何年経ってもこの関係は変わらないのだろうなぁ。そんな関係が私は大好きです

{1BB28155-E133-4E14-AC4D-A19ED264BDED:01}

喜ぶ沢井。いい顔

{753C7FC4-A518-459A-8CBF-CA37F30E3ACC:01}

このケーキは沢井をイメージして選んだの

喜んでくれました


次は安座間誕生日と忘年会です。といいながら、何かと集まりたがる私達。早く皆に会いたいな


{792C7D89-AFC3-4A38-979D-CCC5795FBA0D:01}

そして今日18時から『にこにこまっちゃんねる』です


ハロウィン特別企画とっておきの衣装でお待ちしております

お楽しみに