今日はとある撮影をしてきました(^^)

チラ見せ。笑

{D1345733-836D-4F60-A493-8FF174834948:01}

うふふ♡


お知らせです★

{DDC0832E-DA37-4E76-A671-DD7F172ADE9F:01}

ゲスト俳優として出演させて頂いた、シネマプロジェクト第3弾佐々木友紀監督作品映画「夏前。おわり」11/1~11/7に新宿ケイズシネマで連日21時~公開されます!

初日は舞台挨拶にも参加させて頂きます!!


久しぶりに皆さんにお会いできる機会です。是非、観に来てくださいね(^^)写真は撮影時のもの。どんな作品か気になりますよね。笑


{79A7F0C7-3592-478E-9974-375DD6B19CFC:01}

それからBSフジ・岩手めんこいテレビにて放送される「いわて西和賀 湯快で味なふれあい旅」に出演します!!

よしもと 岩手住みます芸人・アンダーエイジさんと、地元・岩手を旅します(^^)

{07F05BD6-13CD-4439-9D31-A39225D17F74:01}

西和賀とっても素敵な場所でした。大好きな岩手でのロケ、素敵な岩手の人達との触れ合い、色鮮やかな紅葉、岩手の方も、そうじゃない方にも是非観てもらいたいです!!

{47A52A62-9B08-4B7F-8B79-2B051C0902E9:01}

写真は撮影時の。足湯でご機嫌な小松さん(笑)お楽しみに!!


さて次回の『にこにこまっちゃんねる』は10/31 18時~からです!!

ハロウィン当日スペシャル放送です!!どんな衣装で登場するのか?!これまたお楽しみに!!