{DE682958-A2C0-40EC-BF2B-AE4516C583F9:01}

昨日は泉里香ちゃまの誕生日会でした
セーラー戦士の皆でお祝い

{FD3E8758-6D0F-4F35-A2C1-F82DF95E0111:01}

メンバーで一番年下の里香
喜ぶ姿も安定の可愛さ

{7FAE870C-AE29-4943-A5EF-AA995EA75DFB:01}

そんな里香をみて姉さん達は
キュンキュンでした

{3DCA5E65-1DCE-40A0-9615-2DD1176D3BB9:01}

ご存知かと思いますが左から

北川景子ちゃん
沢井美優ちゃん
泉里香ちゃん
安座間美優ちゃん

このメンバーは一緒にドラマ「美少女戦士セーラームーン」をやっていた仲間です。

かれこれ10年以上の付き合い。

10年も経つと腹割って色々な話が出来るようになりました。昨日は大半がくだらない話でしたが、、、。笑

どんなにくだらない話でも5人でいると本当に笑いが絶えない素敵な仲間を持ちました。

次は沢井さんの誕生日
また集まれるのが楽しみです



{68AED7FC-2073-4AB2-A572-CF487521DD0B:01}

次回の『にこにこまっちゃんねる』は10/15 20:00からです