{AF5645B4-C813-4DD7-AB58-33736FB5CB9D:01}

本日は仲良しの水崎綾女ちゃんが出演している「鷗外の怪談」を観劇してきました。

{64EAB683-F4E5-41DD-BCE1-71C0CE42C435:01}

難しい舞台と聞いてきたので構えていたのですが、綾女と大方斐紗子さんの嫁姑のやり取りが面白く、笑いどころも沢山あって、すんなり世界観に入っていけました。

金田明夫さん演じる鷗外、なんだか
憎めなくて素敵だったなぁ。

金田さん、ドラマ「美咲ナンバーワン!」で共演していたのを覚えて下さってて嬉しかったです。

素敵な役者さんばかりで、その中でお芝居出来るのが凄く羨ましかったです。
{1A06040F-09F1-41AA-BA7E-2E0046181C06:01}

綾女にも久しぶりに会えて、話せてよかった。終わったら美味しいご飯を食べに行く約束をしました。笑

最近は、時間をみつけては映画や舞台を観まくっております。日々、勉強。

{8C32402F-325C-4F07-8170-6B0CDC246FFD:01}

そして今夜22:00~放送のNOTTV「旅☆旅コロッケ隆治~日本のみなさん恐縮です~」に出演します!!

コロッケさんと青木隆治さんがMCを務める旅バラエティ番組です☆

前回放送に引き続き、地元岩手県を案内します♪もしかしたら私のモノマネが見れちゃうかも?!笑

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ♪



次回の『にこにこまっちゃんねる』は10/15 20:00からです