{C123B819-B7A5-4DFD-A567-27920EA68C93:01}

まだまだ続く、韓国旅行記

{A06C1CC5-1A14-4C12-9A29-71E057BA0D35:01}

韓国二日目、朝ご飯(?!)は楽しみにしていたタッカンマリナイフとフォーク

ここのタッカンマリ、絶品でした本場はやはり違いますねービックリマークこの日は天気もよくて、暑くて汗だくで頂きました晴れあせる

{CB11B149-A792-42C3-BFF5-4B01A129DE55:01}

そして東大門ー!!!!

{949EBBFC-1756-4806-8004-4B68103D7F3A:01}

初めて見る東大門に、はしゃぐ2人

{8A785682-67C9-4A48-BF9F-31A0705087B2:01}

東大門の問屋街をブラブラ

{BA7382CF-4F46-4722-977C-46490E059DC6:01}

可愛い小物が沢山あって、私はスマホケースとチャームとかを沢山買いましたとにかく安いアップアップ

{C8ED2AB0-77C2-4D9B-B800-84573FC3CB50:01}

そしてファッションビルにてネイルシールを勧められる私達ネイルラブラブこのおじさんとっても優しくて、楽しくて、30分位お喋りしておりました

ネイルシールも沢山買いましたよーこれまた安いアップアップ


{BA8FD3D6-189D-4D59-BEFF-566C0F07C1F7:01}

そして歩き疲れて真実ちゃんお勧めのスイカジュースのあるカフェへ(私の顔ひどい。。。笑)

{5133C1E3-3ECF-4116-8725-C852DDC77E72:01}

歩き疲れた身体に染み渡りました
冷たくて美味しかったですニコニコラブラブ

{1C98FE27-7E97-40BD-B546-B0649350DBDA:01}


続く...