{7F7645FA-EE49-4C40-AC89-D78B2F7F84EA:01}

『にこにこまっちゃんねる』観て下さった皆さん、ありがとうございましたっ
{06825C09-A0E8-4B0E-A464-BC13D0455289:01}

今回は、こまっちゃんの挑戦シリーズ「早口言葉」ということで現在、Eテレ ドラマ「東京特許許可局」に出演中の菅野莉央ちゃんを迎え、お送りしました

結果、莉央ちゃんが可愛すぎるという放送になりましたねラブラブ!ラブラブ

可愛いは正義です!!!!!!
{1EE95EEE-1131-448B-85CE-71B89ADCF0EE:01}

2人とも髪型が一緒だったので、双子とか姉妹とか言われて、28歳小松さん嬉しかったです

そして私、早口言葉意外とイケるかもビックリマークということが判明アップアップまた色々挑戦していきたいと思いますニコニコグー

{B805FCA5-4DEC-4A0B-8D3A-E48D3FAF7467:01}

家で久しぶりに自撮り


では、おやすみなさい