{B27DAA56-7332-402C-BF55-DF14EEE91B1E:01}

昨日から新しい作品が動き始めましたっ

始めて演じる役どころ。
凄く楽しみです

{B61C4A9B-2548-4DF2-838D-B7569820095C:01}

昨日の空き時間に、スポーツトレーナーの勝本あきちゃんとランチをしましたナイフとフォーク

久しぶりに会ったけど、やっぱり、あきちゃんはいつもキラキラしていてパワーを沢山くれます

本当に素敵なお姉ちゃんです


{B3A05193-E71F-41C0-890B-47A64D01A53B:01}

そして夜は『にこにこまっちゃんねる』生放送でした観て下さった皆さん、ありがとうございました急遽予定を変更した結果、放送事故ギリギリでラインで、お送りましたが3000人近くの方が観てくれていましたね

{2D697B50-79D3-4E03-A466-03052D1C05DB:01}

お付き合いありがとうございましたべーっだ!


{DED391DD-8563-426A-8383-A32D1C7679C5:01}

そして、23時からニコ動で配信された『トーク・トゥ・ザ・デッド』観て下さった皆さんも、ありがとうございました

暑さが続く、この時期にピッタリのホラー作品ですビックリマーク

まだご覧になっていない方も、DVDでチェックしてみてくださいね

{A3754C69-00D5-4324-B6F8-09B2F9979574:01}

先日行われた、『小松彩夏バースデーイベント 2014』会場で販売されたフォトセットと、バンダナがアスマートにて販売スタートしましたっっイベント参加出来なかった方、イベント会場でGET出来なかった方、この機会に是非チェックしてくださいね


そして、そのイベントの模様がアミュモバにてUPされています!!

これ、このレポート詳細すぎて恥ずかしい\(//∇//)\ドキドキ

でもみてくださいラブラブ!


そしてビックリマークそして!!

私からの直筆の暑中見舞いが届きまーす晴れ詳しくは下のリンクを、チェックしてください



それから、以前放送していた『石川くん』復活祭やっていますビックリマークあなたの再生で復活なるかも!?私が色んな役を演じていますひらめき電球チェックしてみてね

{7EB54D81-5D8E-4A0A-B953-1A914E8CD669:01}


最後に、ベランダに咲いてくれた
ハイビスカスをお届けコスモスクローバーキラキラ