{DEE44A63-2BE5-43D0-B813-427B5AA6176F:01}

『内村とザワつく夜』観て下さった皆さん、ありがとうございました!!

夏の夜にピッタリのお話でしたね。笑

{26510119-3954-487C-9B8D-868EEF694B2A:01}


{01E60E31-7841-4FEA-8998-DF0B8F894685:01}

今日は姪っ子達と一緒に牧場へ行ってきました★

{C67B183A-7963-494F-8E8A-44FFBB5954FB:01}

姪っ子、甥っ子勢揃い!!笑

もう少しで、もう1人増えるんですよ\(^o^)/

子供達って本当にパワフル!!

あーちゃん!あーちゃん!と懐いてくれる子供達が可愛くて仕方ない叔母さんです( ´ ▽ ` )ノ笑
{45141C8F-BAC7-4A92-AB43-B390AD7A1D3A:01}


自然溢れる岩手で本当に癒されました!!

やはり生まれ育った場所は落ち着きますね。


さて、明日は20時~『にこにこまっちゃんねる』生放送です!!

今回は久しぶりの料理企画☆ブロマガで皆さんから頂いたリクエストの中から、私が考えたお手軽料理を披露したいと思っています!!

久しぶりの料理放送上手くいくといいなぁ...★野菜ソムリエの腕の見せ所ですね!!笑

是非、観てください( ´ ▽ ` )ノ