{F8F77FCD-F80E-4DE5-8067-1B2531AE3FBF:01}

『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!』と『にゃんだしの当たり障りのあるLOVE TALK??』そしてプレミアム生放送を観て下った皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

アイドリング!!!の長野せりなちゃんと、石田佳蓮ちゃんとドキドキ

当たり障りのある質問を2人にぶつけてみましたドンッ

2人とも可愛くてアイドルって素敵ラブラブと改めて思っちゃいましたビックリマークビックリマーク

{6DA30CF4-9171-4362-99DF-B7D9B4D11932:01}

そしてプレミアム生放送ではアメスタスタッフさんからバースデーケーキを頂きました

{0B058B8E-D61D-4964-A9A4-06BB946DF22D:01}

いつもお世話になっている、NプロデューサーさんがHappy Birthdayを1人で熱唱してくれて嬉しかったです

{F4DB28AE-1284-458C-98F3-A22E188CB394:01}


誕生日っていいもんですね

そして、明日はいよいよ、バースデーイベントですねビックリマーク

ワクワク、ドキドキして眠れるか心配

来られる皆さん、気を付けてきてくださいねお会いできるのを楽しみにしています