一昨日、川崎真実ちゃんと、沢井美優ちゃんと久しぶりに集まりました
{B809DD11-F064-4F5F-896E-7872AFEC215F:01}

通称『A型バンザイの会』(笑)

連絡はマメに取り合っているものの、なかなか時間が合わず久しぶりの集合

美味しいご飯を食べながら、近況報告なんぞして、旅行の計画を立てたり、楽しくてあっという間の時間でした

こういう時間が本当に幸せ

このメンバー同じ血液型でも性格はバラバラ。そして皆、自由
{CA8CB3C1-291E-4529-8F0C-E56E27A5B6C0:01}

だからこそ、ずっと一緒に居られるんですけどね。笑

{ACAB441D-F905-4507-B5A1-66BE26C6A75C:01}

そしてずっと行きたかったカキ氷屋さんにも行ってきましたー

とっても美味しかったラブラブまた行きたいなぁラブラブ!

{5F12B9CC-DE8A-492F-A089-81C935E6A77D:01}

そして昨日の『にこにこまっちゃんねる』観て下った皆さん、ありがとうございました
{139CEC37-2909-4DF2-AE16-67E1D78A3F7F:01}

放送中、身体が硬いんじゃないかという話になりましたが、私、身体は柔らかいです。笑
{B60A152A-E175-4D0C-A110-85FF1993E188:01}

きちんとストレッチは習慣にしてますからね

『にこにこまっちゃんねる』強化月間ということで、今月はまだまだ放送続きますーー!!

次回放送もお楽しみに

{E113AF8D-147E-4013-8040-8C40D8C04FD8:01}

そしてビックリマークバースデーイベントがついに明後日ですねアップアップ

最近は、毎日イベント準備に追われております!!

とっても素敵なイベントになるよう、スタッフさんも頑張ってくれていますグーひらめき電球

当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています得意げ