{52163711-72F8-45ED-8082-5F95F110E993:01}

{C4C2E23C-1677-4561-8936-29EF42F574D7:01}

私が行ってきたのは八丈島でしたっ!

{DFB8B34E-CBBB-4063-BB8A-61CF3AC833C2:01}

森口彩乃ちゃんが11月に八丈島で舞台を行うのですが、それのワークショップのお手伝いをしてきました!!
{19BEE4D0-9A72-4CD8-8B42-6F2A99B3668C:01}

八丈島は私の思い出の場所。

そう聞いて分かる方はかなりの小松通!笑

実は10年前に撮ったファースト写真集の舞台が八丈島だったのです!!

{112A3A91-ADC6-4211-B752-D750D392733B:01}

それからずっと、また行きたいって思い続けていてついに念願叶いました!!

10年越し!!

八丈島の綺麗な景色、綺麗な空気、現地の方々の優しさ溢れる笑顔にとっても癒されました。

このタイミングで行けて本当によかった。

彩乃が沢山、色んなところへ連れて行ってくれました。

2人で、意味もなくお散歩沢山しました。
{0DFA50F6-CF13-41B0-9EA7-88F239FE8D94:01}

そういう時間が、なんだか本当に久しぶりで...

気付いたら、心が晴れていました。

おかげでパワー溢れるほど充電して、帰ってきました!!笑

八丈島と彩乃に感謝。

本当にありがとう♡
{D5B1BB6B-DEB8-496E-A375-0F5314CDAF6A:01}