{2C7AE2C7-32C3-40E0-B672-5CD206046D05:01}


本日の『にこにこまっちゃんねる』観て下さった皆様、ありがとうございました!!

{ADEC34E1-6D4C-4992-8748-34F7DBB06EFC:01}


7/10納豆の日!!ということで、利き納豆をしました!!

納豆には筋肉や臓器を作ったり、エネルギーとなるタンパク質や、肌や粘膜の健康を保つビタミンB2が多く含まれている、身体に嬉しい健康食品です!!

(たまには野菜ソムリエらしく。笑)

私は納豆は常に冷蔵庫に入っているほど大好きです♡

どの納豆もとっても美味しくてモリモリ沢山頂いちゃいました^_-☆笑
{07BF0562-51CB-4B3F-8693-26B1F2A9AB32:01}


{55162CA6-44D8-4650-817A-CF01271EDB58:01}


今月は『にこにこまっちゃんねる』強化月間として、放送内でも、沢山のことに挑戦していきたいと思っています!!

次回の放送もお楽しみに☆~(ゝ。∂)