{F883550E-75D8-47BB-8771-0DCF38D8ADED:01}

先日、沢井さんが出演している舞台『コナン』を観て来ましたずっと時間が無くて諦めていたのですが、奇跡的に行けました

沢井さんのお芝居、久しぶりに観れてよかったです友達の頑張っている姿をみると、刺激をもらいます



そしてこの間、マグロが有名な三浦海岸で撮影していたのですが、どうしてもマグロが食べたくて撮影帰りに行っちゃいました
{3E3D0E95-6EEB-48AD-A725-2C6A7FF9276D:01}

マグロの漬け丼

帰りに冷凍マグロのカマとお刺身を買って帰り、こないだ家でマグロのカマの煮物と、マグロ海鮮丼を作りました
{9157A244-1125-4688-967B-06829B1D8AE5:01}

我ながらとっても美味しく出来ました


そして本日は朝一から都内を離れて撮影しておりました晴れ

今日は現場で、以前とってもお世話になっていた方と久しぶりの再会アップ

こういう再会嬉しいです

{AF7DC4CB-5A7B-4AC8-A1AE-E48DA9B587FC:01}

今はその帰りの電車。都内まで2時間の一人。長旅なので、綺麗な夕焼けを見ながら、このブログを書いています。
{82BDA6BA-E7CA-45A3-B69D-6CC743530B9E:01}

この田園風景を見ると地元岩手を思い出します。

まとまった休みが出来たら地元に帰りたいな