遅くなりましたが、『内村とザワつく夜』と『にこにこまっちゃんねる』観て下さった皆さん、ありがとうございました

また出演させて頂けたことが本当に嬉しかったです

共演させて頂いた、ウーマンラッシュアワーの村本さんと
{4BF676F1-0C23-4BE2-9784-2A3DEE13E6B0:01}
撮影中も沢山笑わせて頂きました



そして最近、我が家に新しい家族が増えました

{47138CED-E7A5-4EBA-A529-32520A354775:01}

まずはバジルクローバー
バジルを育てるのは初めてかもたくさん収穫して、バジルソースを作りたいなぁ

{7DE0FE3D-F1E7-4F2F-8AD8-E551464DABFC:01}
そしてピーマンクローバー
畑をやっていたときはピーマン育てていましたが、プランターで育てるのは初挑戦大きくなってくれるといいな

{A3D18F85-D884-43DA-86F2-0A9C6314184D:01}
そして、種から育て始めたミニトマトクローバー
まだこんなに小さいですが、日々少しずつ大きくなってくれているのが可愛くて可愛くて...

{B154ADAB-590A-45FE-8CA4-BE9E3FBE9C7F:01}

毎日、忙しい中でも子供達の水やりや、お手入れをしている時間がホッとする時間なんです私の原点はやはり土いじりなんですな

はぁー畑が欲しい!!