{005F79A1-BC7C-4D81-AF5F-0F1E0FD742F0:01}

今日は久しぶりにとある雑誌の撮影でした!!

{C6F868F6-D954-475C-AC25-697C1AC81AB1:01}

艶やかなメイクにして頂きました!!

{90EEEC5F-E92C-495B-9C9A-F7DA5E232C5C:01}


いかがですか^ ^?

衣装はまだ載せられないので、アップの写真ばかりですみません。笑

素敵な写真になっていると思います!発売まで楽しみにしていてください^_-☆




そして明日は

☆5/27(火)21:00~TBS「内村とザワつく夜」に出演させて頂いています♪


それに伴い...

20:30~
『にこにこまっちゃんねる』

生放送しちゃいます!!一緒にOAを観ながら楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 7月に開催する私の誕生日イベントについても、お話できたと思っています!!

無料で観れますので、沢山の質問やコメントお待ちしてます★



明日は朝から次の作品のリハーサルです!!アロマ焚いて、台本読もっと( ´ ▽ ` )