{9F85132F-5354-413E-90E7-6BC4CCB4D4F3:01}

舞台『中の人』全28公演
無事に幕を閉じました。

顔合わせ、本読みから始まり約2ヶ月間。本当にあっという間でした。

まだ終わったという実感があまりなくて、また明日にでもグローブ座に行ってしまいそうな自分がいます。

本読みの日から、周りの役者さんのお芝居に圧倒され続けた日々でした。

こんなにも近くに尊敬できる役者の方が居て、的確に演出してくださる河原さんがいて、その中で、もがき苦しんで、悩んで、落ち込んだ時もありました。

だけど、そんな日々が本当に楽しかった。

若女夏鈴ちゃんに出会えた私は本当に幸せでした。
{52DD8259-550B-467C-AB21-4DC0EA73031A:01}

また落ち着いたら舞台について、お話したいと思います。


{3EDA79D0-FD0D-48A4-ACCD-BD3BDE11F9AF:01}

{B4A0AFCD-89D6-49B6-8D79-863C539B0CD3:01}

{1C1D9D36-EC0B-4F72-9FDC-9C5EF84C0884:01}

観劇してくださった皆さん
応援してくださった皆さん

本当に本当にありがとうございました