{81A4C6D2-084E-4AAA-8AA4-E22A49C327EB:01}

先日、とあるアーティストさんのPVの撮影がありましたドキドキ

そのときの衣装ですワンピース
{113BC611-8A06-4EE1-878A-DB1B2579BFA8:01}
ツツジのピンクが綺麗ですよねブーケ2


そして
{E85D024D-38FB-48A7-8AE2-122ED1216FBD:01}
久しぶりの母からの贈り物ひらめき電球
今、地元岩手の桜が満開みたいですクラッカー

これは地元の堤防の桜桜
{220482BE-8CC2-40CE-A39B-8AA8B5B95E62:01}
毎年、ここの桜が咲くのが楽しみでした音譜高校時代はここの桜を見ながら毎日、自転車こいで学校へ行っていました自転車DASH!懐かしい思い出の場所チューリップ赤

実はここの堤防は私の写真集にも出てきています晴れ小さい頃の写真と20年後の私とでカメラひらめき電球

7th写真集『アヤカのゼンブ』を持っている方は照らし合わせてみてください!笑

そして、最近の私の家のお花達黄色い花
{C104A6F5-932B-44FA-8A01-B452DF63FB3B:01}

春は家の植物達がとっても生き生きしていますコスモス

毎日の水やりが楽しい音譜

舞台終わったら
野菜育てるぞアップアップニコニコ


舞台『中の人』の本番まであと少し!!
まだまだ頑張らなくてはグー!!