{44318A3F-96D0-409D-9C8C-8AAB8EECA1AA:01}

TwitterにはUPしましたが先日、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』のキャスト、スタッフが10年振りに集まりました!!

{2C69D0DD-DB8C-4692-AF4D-78F9A14EF4B1:01}


まさかこんなに集まるとは思っていなくて正直ビックリ!!笑

それだけ、この作品を皆が愛していたんだなぁと。

放送当時は今から10年以上前。

{83789415-5CCE-4C1E-AE3D-FE7A95B5DA0C:01}

戦士の5人は、まだ右も左も分からない状態で、とにかくがむしゃらに頑張っていました!!

いつも怒られて、誰かが泣いていた現場。笑

だけど、あの日々が本当に楽しかった。

あの一年間があったからこそ、今の自分があります。


一年間共に戦った戦士の5人は今でも本当に仲良しだし、いつも、いつでも、いつまでも、繋がっています。

久しぶりのキャストや、スタッフの皆さんにもお会いできて、改めて温かい現場だったなぁと実感。

{F49DAA98-ED60-4C06-AA87-BF27D45F3308:01}
戦士の5人。

{D4F30335-2C1C-419E-BB63-3983A0F5421F:01}
キャストの皆。


本当に出会いに感謝です。

また皆さんと、お仕事が出来るように、これからも頑張りたいと思います!!

{2EB825D1-4E47-40FD-BE50-58FADB3CE132:01}