今日放送の『内村とザワつく夜』観て下さった皆さんありがとうございました

舞台本番終わってTwitterを開いたら凄い反響でビックリしました!!

沢山の方に観て頂けたみたいで嬉しいですひらめき電球

にしても、、、
嫌な女でしたね~ショック!
{4F45E01F-8F28-4D59-A5F2-503789860E8D:01}

塚地さんとはドラマで共演させて頂いているので、本当は仲良しですよ

{2E490D4A-DA36-43EC-B617-0F6184B1787C:01}


OAで、てんとう虫のサンバを踊っていましたが私の踊りいかがでしたか?

本番直前に必死で練習して覚えたのです

最後のガールズジョークでは塚地さんも交えて踊って楽しかったです

{E4BD47D6-3610-48C8-96B4-BA74FF4BD6AF:01}


{87091EAA-BEEC-44DF-B926-851DBDE33C20:01}





{08151541-0718-4329-82CE-760B97D560D8:01}


そして本日も舞台『真っ白な図面とタイムマシン』観に来て下さった皆さんありがとうございました

今日は父が観に来てくれました

マネージャーさんが似てるとビックリしていました

母似だと言われますが、やはり父にも似ているようです( ´ ▽ ` )笑

他にも知り合いが沢山観に来てくださって、嬉しい限りです

明日も19時~チケット当日券もありますので是非観に来て下さいね

では、おやすみなさいお月様





舞台『真っ白な図面とタイムマシン』
【予約フォーム】