{7829CCF1-F61C-4349-9830-3A842B4F997E:01}


今日も舞台『真っ白な図面とタイムマシン』のお稽古でした。

{1F761D36-A456-4F83-B3BB-2251FB94A6C7:01}


写真は物販用の撮影時のもの♪
舞台の物販もお楽しみに(^_-)-☆

{367D247B-9A5C-4D8E-B141-B5F878273761:01}



残る稽古は明日だけ。

毎日、一日中みっちり稽古をしているのに何故だか時間が足りない気がする。。。

汗((((;゚Д゚)))))))汗((((;゚Д゚)))))))

でも日に日に素敵な作品になっています。

初舞台の思い出の場所、青山円形劇場。お客さんとの距離が近い劇場です。

是非とも観に来て欲しいです!

チケット残り少ない日もありますので早めにGETしてくださいね(^_-)-☆



明日は19:30~から久しぶりの『にこにこまっちゃんねる』生放送です!!


東京マラソンでの出来事、本番目の前の舞台『真っ白な図面とタイムマシン』のことなど沢山お話できたらと思います(^ ^)

コメント沢山お待ちしてます( ^ω^ )

{CCD4C6BE-0094-4219-B0D7-B026CFAABC72:01}






舞台『真っ白な図面とタイムマシン』
【予約フォーム】