{6A17EAD2-7EF9-4D21-A2CB-ECB250E71C15:01}


今日も舞台『真っ白な図面とタイムマシン』のお稽古でした。

初の通し。

私はまだまだ!!これからもっともっと詰めて行きたいと思います!!

そして舞台『真っ白な図面とタイムマシン』終演後、アフタートークイベント開催決定しました!!

私は10日と11日の19時の公演後に行います★

トークショーに合わせてチケットGETしてもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


それから、エコルッソというWebサイトでマラソンについてお話しさせて頂いてます!!

{F13B52DA-AF3C-45A0-8CB4-7E3D74731004:01}



池田コーチからの頂いた言葉が凄く嬉しかったです!!

是非チェックしてみてください(^_-)-☆



久しぶりにコマコレ★(小松のコレクションね。笑)

ESPERANZAの展示会で頼んでいた靴が届いたので紹介します★

{636ED885-AEFD-40A4-9FE8-25E85DB15403:01}


これはデザインに一目惚れ。

{815F5914-21EE-4210-881C-E2884CAEEAB9:01}


そして黒の合わせやすいスニーカー。

どちらもヘビロテ決定です♡

展示会で頼んでいたものが続々と届いているのでまた紹介しますね(*^o^*)

久しぶりに女子らしいネタだ。笑




舞台『真っ白な図面とタイムマシン』
【予約フォーム】