{D72B659F-2255-4C70-A01F-F862C86C96E3:01}


42.195キロ。無事に完走することができました!!

途中、以前からの足底筋膜炎と膝の痛みが出始めてしまい、思うような走りは来ませんでしたが、とにかく無事に完走できてホッとしました。

あまりにも脚が痛くて痛くて、何度も何度も諦めそうになりました。

でも痛いのは足底と膝。心は物凄く元気だったのです。

それは沿道やボランティアの皆さんの声援が大きかったから。

沢山『こまっちゃーん!!』『Team MY ASICSー!!』って声を掛けて頂きました。
{892095A3-D111-4822-8AB0-D4157976EA9B:01}


その声に支えられ42.195キロを完走することができました。

諦めなくてよかった!!


ゴールした瞬間、涙が溢れて止まらなかった。

脚の痛みと闘い続けた後半。正直本当に本当に辛かった。

だけど、ゴールした瞬間それを忘れる位の感動。これは走った人にしかわからないと思う。

今でも思い出すだけで、涙が止まらない。。

きっと1人では走ることが出来なかったと思う。

支えてくれている人がいたから頑張ることができました。

{05542E2C-4A4A-4482-A96A-47C1C4DE56C9:01}


後半の辛い時にお友達の、ちえちゃん、まみちゃん、りなちゃんが応援しに来てくれていて、またまたウルウル。

こんな手作りのうちわまで作ってくれていて(/ _ ; )
{202A4A4D-7E10-45C7-B387-D3947390593C:01}


{DE47AABA-4BDE-4885-B89F-1014304BC3EE:01}


{86187040-6DAF-4E5C-8E7F-0E9B80F10C36:01}


{6F2E0F1B-F2E1-453B-8314-D706672D08CA:01}



皆の優しさに何度も助けられました。

応援し、支えてくださった皆さん本当にありがとうございました!!

またひとつ成長できた気がします!






舞台『真っ白な図面とタイムマシン』
【予約フォーム】