{A30C3A29-A79B-4083-953A-6DBAE4E6D55F:01}

☆12/25(水)~新宿伊勢丹にて展示されている「Women on the Move」
伊勢丹×ワイズ アートプロジェクト

桐島ローランドが撮る41人の「働く女性たち」

皆さんはもう見に行ってくれたかな?

31日までの展示ですのでお早めにご覧くださいね*\(^o^)/*

私は今日中にこっそり見に行きますぜっ!!笑

{7090B6DA-DFD4-4B57-A2C8-A44FFA78B856:01}

そのときのオフショットです★

{684292A8-BFC6-4702-8C65-D6815E55630B:01}

こーんな感じで、ジャンプしたり色々なポージングで楽しくノリノリで撮影させて頂きました☆

本当に素敵な写真になっています(^_-)-☆

是非ご覧になってくださいね(^ ^)




{4EC9210A-08A8-43D3-954D-83B19169A8FE:01}


そして、今夜18:00から『にこにこまっちゃんねる』生放送です!


今年最後の生放送、一年を振り返って楽しい放送にしたいと思います♪

『にこにこまっちゃんねる』は無料でスマホからもご覧になれますので、皆さん是非参加してくださいね(^_-)-☆