{386F5B5A-F816-4988-82D7-FA6CE9196241:01}


今日はこんなに景色が綺麗なところで衣装合わせでした(^ ^)

あまりにも景色が綺麗ではしゃいでしまい、田舎者丸出しでした。笑

{9D979370-B98A-45D2-ABF5-DAE33A1CEB87:01}

終わる頃には綺麗な夕焼けが。

{D9EC23BE-F5B9-4D3F-8E73-078380792723:01}

富士山まで見えて本当にテンション上がりました。笑

富士山ってやっぱり不思議な力を持っています。

来年は富士山登りたい!!

来年の目標富士山登頂ですな。笑


トレランも始めたいし、本格的に山登り始めるつもりです!笑


次の作品では、お世話になったカメラマンさんと一緒。

今年最後の締めくくりが素敵な現場になりそうです。

終わり良ければすべて良し!!っていいますもんね。笑

{4EC759F3-D884-405C-9469-2E8111512DD4:01}

そしてその後は、美容室air-sへ行きかなりイメチェンして頂きました!!

自分的にかなりのイメージチェンジです!!

12/17のイベントまでは写真載せるのやめようと思います♡

気になる方はイベントにてお待ちしてます!!笑


うふふ。

{37FC243B-E486-4C4B-A8EA-0638784E9370:01}

そして夜はしゃぶしゃぶ食べ放題へ。


物凄い美味しくて食べまくってしまいました。

明日は走るぞーーー!!


とっても幸せな時間でした★

これで明日も頑張れますっっ!!笑