友人が♡笑

{3D0EE625-9EDF-4710-8C60-02D7D20052DC:01}


昨日は高校の友人の挙式、披露宴があったので弾丸で岩手へ帰っていました!

{1CF45244-39AE-43D4-905D-AE33D9B0F553:01}


花嫁姿の友達をみた瞬間、涙腺が緩む私。

それから、披露宴後半ではずっと泣きっぱなしで前がよく見えなかったです。笑


高校時代の仲良しグループで残るは私だけ。

{3E6B889D-544D-47A3-BA43-BE2E566310F2:01}

写真は高校3年間お世話になった木田先生。
{6EFBBA4E-5F1D-41E8-8BE2-8363592BC5FB:01}

木田先生には数え切れないほど迷惑をかけ、怒られました!!笑


「残すは、お前だけだな!」ど言われてしまった。笑

そんな木田先生は今は母の母校におります!

{E706D116-918A-451A-B078-3201BF17F16F:01}

久しぶりに高校時代の友達に会えて、昔みたいにくだらないことで笑い合えて、自分にとっても大切な時間を過ごすことができました。
{5C04138C-E854-4537-BED6-D34D219FC7DA:01}

みっちゃん
結婚おめでとう!!

幸せな家庭を築いてね♥︎
{2E547C8D-BF74-4E2F-96DF-1B8C67F936B4:01}