{0A084698-D5E4-4F34-8700-E9992BF4EC2E:01}

今日は甥っ子の七五三のお祝いをしに兄が住んでいる千葉まで行ってきました★

{AA92B1E6-5142-44CB-BF61-5F6DE014DD0D:01}

親戚が集まって皆でご飯♪
{AD6EF223-1F1C-4CD8-889E-4F5E24DDCDE7:01}

ここのご飯が美味しくて出てくるもの全てペロッと完食してしまいました。笑

小さい頃はよく喧嘩をしていた兄がもう一人前のパパですからね。ビックリしちゃいます!笑

甥っ子や、姪っ子の成長にも会う度ビックリさせられますが、叔母さんは甥っ子、姪っ子の成長が本当に嬉しいです。

これからも元気に、すくすく大きくなってね(*^^*)



{9A3699BE-DCA7-4D70-91D7-FB32F13BB842:01}

帰りに以前、住んでいた千葉県船橋市に寄り道。

今、話題のふなっしー探したけど居なかった。。。

上京した一年目は収入がほとんどなかったので、父がそんな私のために単身赴任してくれていた社宅に居候させてもらってお金を貯めていました。

なので、船橋は本当に色んな思い出が詰まっている場所なのです。

連ドラで主演をやらせていただいていたときも実は船橋から電車でずっと都内まで通っていました。笑

始発の電車に乗って、終電で帰る毎日でしたが、移動時間が長いおかげで、台詞は電車で、全て覚えていました!笑

今日は千葉から都内へ帰る電車に揺られながら、そんなことを思い出して懐かしくなりました。

皆さんもそんな思い出の場所はありますか?