{3EA09DE8-9387-4261-9DE9-F0ECDB54AD3F:01}


昨日はニューヨークマラソン直前ストラボ生放送みてくださった皆さんありがとうございましたっっ!!
{25F4A717-ED07-4B1D-87D9-7E81E8565A11:01}

クイズで優勝し、大好きな福砂屋のカステラをゲットしちゃいましたっ★

先行きがイイッッ!!笑

高橋尚子さんが、本番前にカステラを食べるといいと教えてくださったのです!!

ニューヨークで皆で分け合って大切に頂きたいと思います♪

{5A1DA0AF-B7B9-47B4-B410-62C0D8D91530:01}

そして『にこにこまっちゃんねる』昨日はハロウィンということで、白雪姫でお送りしました♪
{B981E3D9-1FF1-4CDB-95D6-4651CAF1A25F:01}

評判よくて嬉しかったです*\(^o^)/*

会員限定放送では、なんとナースに変身!!笑
{6EAE7BC2-9993-45BA-B4A6-455D67B91EC6:01}

これまたかなりの盛り上がりで、楽しかったです!!

私、やはりコスプレ好きみたい。。。笑

テンション上がります。はい。

他の貴重なコスプレ写真はブロマガにてupされると思いますのでお楽しみに*\(^o^)/*

ニューヨークに向かう車内から、、、

行ってきます\(^o^)/