今日はお友達とスタバに寄ったら
Thank Youの文字にこw

なんだか、ほんわかした気持ちになりましたハート




そして道端で可愛い天使に出会いまたまたほんわかにこハート②




それから空を見上げたらとっても
綺麗な秋空だったんですきらきら



そのあと、お花屋さんでお花を買ったらおばちゃんがまけてくれましたっハート②

さらに八百屋さんで、葡萄も安くしてもらっちゃったのにこハート②




帰ってきて、夜走ってきましたダッシュダッシュ

涼しくて気持ちよく走られましたきらきら


なーんか素敵な一日だったなぁ...ハート













TEAM MY ASICS

Miss ZOMBIEオフィシャルサイト

★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪