大切なお知らせです!!



初主演を務めました映画『Miss ZOMBIE』が公開中ですが、この公開を記念して皆様と『Miss ZOMBIE』を楽しむイベントを開催したいと思います!!

日時:9/28(土) 21:00~

場所:ヒューマントラストシネマ渋谷


トークショーなど盛り沢山の内容で開催したいと思います!!

チケット及び詳細に関しましてはまたお知らせ致します。

皆さんとお会いできる機会ができて嬉しいです!!

一人一人の方に楽しんでもらえるようなイベントを考えています!


イベント参加が初めてという方も気軽に参加してもらえると嬉しいです★


楽しみにしていてください(*^^*)♪




そして急ではありますが明日9/17の21時~『にこにこまっちゃんねる』を生放送しますっ!!

いつも急なお知らせになってしまって申し訳ないです(;_;)

イベントのこともお話したいと思っています。

是非、一緒にまったりとした時間を過ごしていただけると嬉しいです(*^^*)♪




TEAM MY ASICS

Miss ZOMBIEオフィシャルサイト

★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪