NEWコマネイルです★

こないだまでモノトーンだったので反動でキラキラカラフルに可愛くしていただきました♪

クロスをポイントでラメをのせてもらいました(*^^*)




はぁー。本当可愛い(*´∀`*)笑



そしてフットもやってもらいました★



夏だし派手にしたくて
ネオンカラー!!

サンダル履く度、テンションの上がるネイルです(*^^*)


今回も担当はria-nail銀座店の小野寺さんです★

いつもありがとうございます(*^^*)




トーク・トゥ・ザ・デッド
オフィシャルサイト


Miss ZOMBIEオフィシャルサイト

★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪

★小松彩夏アラームアプリ Android★

★小松彩夏アラームアプリ iPhone★