☆こまっchanの使ってるシャンプーは何ですか?
★ナノアミノというシャンプーを愛用してきます。私の髪質に合っています♪


☆最近彩夏ちゃんのグラビアを見ないですけど もっとグラビアやってほしいです。
★もっとグラビアもできるように頑張ります。


☆夏休みが一週間あったら何しますか?
★実家のある岩手に帰ります!!


☆必ず見るテレビはなんですか
★アメトーク、しゃべくり、ロンドンハーツ、有吉反省会、中居の窓、今夜くらべてみました、芸人報道などなど。


☆まっちゃんは自宅でGと遭遇してしまっ た時、一人で退治できますか?
★出来ません( ̄▽ ̄;)!!ビックリして声もでない気がする...。


☆今ハマってる漫画とかありますか?
★最近読んだのは『カノジョは嘘を愛しすぎてる』ですかね。漫画喫茶で読み始めたらとまらなくて一気に全部読みました!!笑


☆彩夏ちゃんにも何か「あまちゃん」効果あった?
★岩手を認知してもらえることが多くなりました!!笑


☆彩夏ちゃんのカラオケ十八番は?
★モーニング娘。さんかな( ̄▽ ̄)


☆「あや」が付く友達はどれくらいいるの?
★数えたことありませんが5人はいますね。笑




続く...♪










★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪

★小松彩夏アラームアプリ Android★

★小松彩夏アラームアプリ iPhone★