ラジオ聴いてくださった皆さんありがとうございます(^-^)/☆


今日は撮影のあとNHKホールにて BABYMETAL ワンマンライブ「LEGEND"1999" YUIMETAL&MOAMETAL聖誕祭」を観てきました!!

いやー激しかったDEATH!!

スーメタルもユイメタルもモアメタルも普段とのギャップがありすぎてビックリしました!!笑


スーメタルの歌声は素晴らしかったし、ユイメタルは小さいのにパワフルだし、モアメタルはとにかく私のタイプ!!可愛すぎるの(〃▽〃)笑


3人各々の個性があって、パフォーマンスも素晴らしかったなー!


若いエキスをたくさんいただきました!笑


明日朝からちょっとハードなことをするのでいいエネルギーチャージになりました!!









★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪