沢井美優ちゃんと以前共演している窪寺昭さん、吉田友一くん、川村ゆきえちゃんが出演している舞台

舞台『戦国BASARA3宴』




を観てきました!!

前回もですが川村ゆきえちゃん
演じる鶴姫が本当に可愛い!!

女の私でもキュンキュンしちゃいます(〃∇〃)笑

それからセーラームーンで一緒だったクンクンこと窪寺昭さんもいつもと違って(?!笑)殺陣もお芝居もカッコよかったです!!

写真ちょんまげが窪寺さんです(笑)


BASARAは一人一人のキャラクター紹介が毎回好き。

あんなに動けたら楽しいだろうなぁー。

私もアクションものやりたいな。

その前に身体鍛えないと( ̄▽ ̄;)!!ハッ





★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪