一時間の生放送でお送りした『にこにこまっちゃんねる』も観てくださった皆さんありがとうございました!!

今日もマッタリ進めさせていただきましたが沢山の方に観ていただけて嬉しいです。

コメントも沢山ありがとうございました!!

おかげで盛り上がりましたね~!笑

くだらない話ばかりですいません( ̄▽ ̄)

見逃した方は次回観てくださいね☆


そして成り行きでやった腕相撲まさか自分があんなに強いとは思っていなくてビックリしました!!笑

いやーこれは極めたいですね!

挑戦者お待ちしてます( ̄▽ ̄)!!


今日は久しぶりにポニーテールにしてもらいました☆




ずっとおさげだったから新鮮です!!








★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪