母から久しぶりに写真が届きました。

母のお友だちが種から育てた『カンパニュラ』というお花です。

凄い綺麗!

ちなみに母からのメールには『カンパニーウラ』と書いてありました。笑

母のメールはとにかく誤字が多い!笑

読んでいて本当に面白い。

誤字が多いところとろ私と似てますな。

あ、私が母に似てるのか( ̄▽ ̄)




さてさて最近はというと舞台『見上げればあの日と同じ空』の稽古をしております。

まだまだ詰めていかなければいけませんが、本当に素敵な作品になると思います!

この環境に居られることがとても幸せ。


そして明日の朝から次の作品の衣装合わせ。

そして稽古からのニコ生!


今月はイベントも4回あるし、バタバタしそうですが皆さんついてきてくださいね\(^o^)/





キラキラキラキラ小松彩夏 トレーディングカード発売記念イベント開催決定!!キラキラキラキラ

詳細はコチラ
会いに来てねハート



★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪