ちょっと元気が出ないなーと思って気持ち切り換えようと、お仕事前にスタバに寄ったら店員さんが書いてくれました!!


可愛いクマさんとThanksのメッセージ。


そして帰り際に

『いつもありがとうございます!!』

ってとびっきりの笑顔で言われ、一気にこちらまで笑顔になりました!!


あそこのスタバは本当に素敵な店員さん達。

みんなニコニコしていてこちらまでハッピーな気持ちにしてくれる。


私もそんな人になりたい。


このブログをみて少しでもハッピーな気持ちになっでもらえたらいいなという気持ちで書いています。

内容のないブログかもしれないけど、いつもこのブログを見てくれてありがとう!!

















★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪