ドラマの撮影が無事に
クランクアップしました\(^o^)/

連日朝から朝までの極寒のなかの撮影でかなりハードでしたがとても雰囲気のいい現場で本当に楽しかったです♪

まだまだ監督やスタッフの皆さん、キャストの皆さんと過ごしていたかったなぁ...と思う素敵な現場でしたっ!!

放送は来年になりますが、それまで楽しみにしていてくださいね(*^^*)





そしてクランクアップと同時に2012年仕事納めとなりまかた。

今年一年とても充実していました。

振り返ってみたら

今年公開の映画が5本もありました!!
(ビックリ!!笑)

ドラマもたくさん
出演させていただきました!

舞台もやらせていただいたり、今年も写真集やDVDも出すことができたり、バラエティー番組にも挑戦したり、にこにこまっちゃんねる』もたくさんの方に観ていただけるようになったり...

今年は皆さんとお会いできる機会も多くて幸せでしたっ!!

それも支えてくれている皆さんのおかげです!!

私なんかについてきてくれてありがとう(/_;)/

本当に今年一年お世話になりました!!


来年は今年以上に頑張らなきゃ!!


今年一年を思い返すとここに書ききれないからブログで振り返ってみようかな...♪








【小松彩夏】te-yut-te踊ってみた【Merry Xmas!!】






★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪