今日は先日クランクアップしたばかりの映画『Miss ZOMBIE 』の打ち上げでした。

何日か振りに監督やキャストの皆さんスタッフの皆さんにお会いして既になんだか懐かしかった。笑

それだけ5日間が濃厚だったんです!!

5日間で映画を撮るのは本当にハードでした。

本当に本当に大変だった。

でも辛いとは思わなかったの。

SABU監督はじめ素敵なスタッフの皆さんと一緒の作品を作る時間が本当に幸せでした。

初めて主演をやらせていただいた作品が『Miss ZOMBIE 』で本当に本当によかったと心から思った打ち上げでした。

皆の愛がたくさん詰まった作品。

絶対に素敵な作品になりますっ!!

皆さん期待して待っていてください(*^^*)


写真は子役の利空くん☆

現場では利空くんに
癒されっぱなしでした(*^^*)

後ろに監督がめちゃくちゃ笑顔で写ってます。笑





















★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪