『にこにこまっちゃんねる』公開生放送終了しましたっおんぷおんぷおんぷ


DVDを買った方限定のイベントだったので皆さん来てくれるのか心配でしたが、たくさんの方にきていただけて嬉しかったですっナニガ君ラブ


本当にありがとうございましたアゲアゲアゲアゲニコちゃん


パソコンの前で観てくださった皆さんもコメントもたくさんありがとうございましたっきらきら!!



明日も皆さんに会えるなんて嬉しすぎるっHeartHeartHeart


幸せですはぁとはい(*^^*)愛愛愛







明日は秋葉原にてお待ちしてます★




会いに来てくださいハートハートハート

☆10/6 DVD『Hawaaaaaaaaaaii♡』
発売記念 トーク&握手会@ソフマップ
詳細はコチラハート

小松彩夏 公式アプリ
iPhone⇒
http://t.co/H9rrEIL1
Android⇒
http://t.co/z28zn7ya

★Twitter★
フォローしてねっ♪
★Facebook★
いいねしてねっ♪